こんにちは。
夢ほどき案内人
十川美和子(そがわみわこ)です。
 
『初夢ほどき』のことを
エンジェルフラワーセラピスト
楓知子さんが

文章にしてくださいました。

 

 
知子さんは
初夢ほどきのセッションで
 
最近見た怖い夢と
初夢を話してくれました。
 
怖い夢は
かなりショッキングな
タイプの夢でしたが
 
夢を見た知子さんに
 
今なら過去の記憶に
対処できる
心の準備も術(すべ)も
協力者もある
 
だから
今のタイミングで
夢を見た
夢を憶えていた
 
そのように聖霊が
夢を見せてくれた
 
ということも
言えるかもしれません。
 
怖い夢から
ほどけたものについては
 
対処法と癒しは
初夢で
先に届いていました。

 

 

(歌:森山良子)

 

 

夢に出てきた
知子さんが親しんできた
賛美歌312番
「いつくしみ深き」
 
"友である"イエスが
 

 

 
あなたが今まで
自分にも人にも
言えなかったこと
 
聴きますよ
何でも言ってごらん
 
罪だと思っていて
自分で咎めていること
 
人に言いたいこと
言えなかったこと
 
私(イエス)に言いたいこと
今まで言えなかったこと
 
文句でもいい
 
何でも聴くから
言ってごらん
 
 
 
 
 
この歌を聴いて
 
イエスが
そう言っているようで
 
私も
大きな愛に包まれた
思いがしました。
 
凍りついて
溶けて現れた心が
言いたいこと。
 
それを素直に言って
イエス、聖霊に託して
愛に包まれてごらん。
 
ほんとうにそうだわと
私も知子さんの夢から
宝を授かりました。
 
知子さん
ありがとうございましたラブ飛び出すハート
 

 

 

乙女のトキメキ知子さんが参加されている
  奇跡のコース女子会YouTube

 

 
 
 
 

 

   美らくる堂 

夢ほどき案内人

十川美和子