最近も素敵な方々が、素敵なお相手を求めてきてくださるのです。爆笑

 

今回の素敵な男性Aさんは40代半ば、未婚、エンターテーメントビジネス。

つい最近日本へ行って帰ってきたばかり。音譜

 

30代前半の可愛い女性Pさんを紹介。

Pさんも偶然同じ時期に日本へ里帰りしていたのです。

頭もよく明るくて笑顔が素敵な日英バイリンガルのPさん。

 

お二人はあっという間に意気投合。飛び出すハート

 

男性Aさんは

「僕はPさんとお付き合いをしたいので、他の女性には会うつもりはありません。」と、きっぱり。花火

 

美男美女のカップルなのです。ラブ

 

最近Pさんが風邪をひいた時の事。

すると優しい男性Aさんが、お見舞いにPさんにお花を贈ってきたと、、。

Pさんも嬉しそう、、。ラブラブキラキラ

 

美男美女のお二人さん、これからも楽しくお互いにとって良い関係を築いていってね。スター

ドキドキ、ワクワクするMiwakoであった。流れ星バレエ音符