Miwako’s Asian Connection Inc.


はLAに2000年に設立された

国際結婚情報サービスで、
現在の会員数は約550人の
小さな手作りのマッチメーカーです。


私自身がアメリカで経験した、

国際結婚、国際離婚、そして国際再婚から学んだ事

を踏まえて、Miwako's Asian Connctionの会員の皆様が

幸せな結婚、そして幸せな人生を送れるように、

きめ細やかなサポートをし続けていきたいと思っています。


女性会員はアメリカ在住の日本人女性と
日本在住の日本人女性が多少。
男性会員は主に、LA在住のアメリカ人、日系人、アジア系男性です。

個人的な紹介を随時行っている他に、小規模なカクテルパーティーを開催中。


  • 11 Dec
    • クリスマスストッキング

      私はクリスマスストッキングが大好き💕。これにプレゼント入れてお友達にあげるんです〜。かぶり物も忘れずに買いましたよー。ルンルン🎶😍。

      NEW!

      1
      テーマ:
  • 09 Dec
    • 今年も早

      サンクスギビングが終わった途端にジャーン!!もうクリスマスツリーがお目見え🌲。今年もあと少し。気忙しいなあ。クリスマスショッピングも始めないとねー。

      7
      テーマ:
    • お仕事ができるからといって

      たまにお相手を職業だけで選ぶ方もいるんです。良い職業についてるからといってその方が自分に合う相手かどうか、そしてリレーションシップを上手に築いていけるか、性格が良いかどうかも別問題なのです。性格が合う事や、価値観が似ているなど、結婚するならこれらは重要な点だと思います。

      2
      テーマ:
  • 08 Dec
    • 任天堂スイッチ

      旦那がこんな物買ってきた。😜任天堂のスイッチ。私の母のために買ってくれたのです。私の母マリオが大好きなんです❤️。今度里帰りする時、母に持って行くそうです。ありがとう〜、旦那。💕😍

      4
      テーマ:
  • 07 Dec
    • イタリアンワインと

      サンクスギビングデーにも一緒に過ごした旦那のお友達カップルと晩御飯。お友達はイタリアンワインが好き🍷だそう。なので今日はイタリアン赤ワイン。今日はメニューにラピーニ(グリーン野菜)があったのです。美味しい〜。(グレープリーフ包んであるご飯)ドルマダス。そしてマッスル貝。あー、美味しいなあ。お二人もこのレストランを気に入ってくれた様です〜。グリーク料理はヘルシーで美味しい〜。体にも優しいから何度も足を運んでしまう。Inotheke606 Broadway #101Santa Monica .CA

      6
      テーマ:
  • 05 Dec
    • 私と同じくらい運動好きの

      可愛らしいwさんが日本から来られた。それも5日間という短期滞在。運動大好きっていうからZumba とBarre sculptのクラスに一緒に行って来た。もちろんデートも忘れずに❤️設定しましたよ。偶然のオレンジ色トップでズンバクラス。wさんの凄い所は、とても前向きで、出来る事は、出来る時にやってしまうという行動派。とても明るくてポジティブ。あー、きっとロスアンゼルスに住むのもそんなに時間がかからなさそうだなぁ。良いご縁がありますように〜。私の好きなDustin 先生のBarre sculptにもwさん参加。楽しかったね〜。次回も行こうね〜。Zumba classNaam yoga -1231 4th st. Santa Monica.CABarre sculptBarreworks-1547 6th st. Santa Monica.CA興味ある人は是非行ってみて〜。一緒に行きましょう!!

      8
      テーマ:
  • 04 Dec
    • 会話の始め

      デート慣れしていなくて、会話の切り出しが困るという時もありますねー。デート慣れしている人なら、お互い質問したりされたりと何かとスムーズにいくでしょう。必ずしも世の中の男性がみんな初デートの会話をスムーズにできる方ばかりではありません。シャイで何を話そうかと悩む方や、話し下手の方も女性同様沢山いらっしゃるんですよ。初デートの会話がスムーズに進んだからといって、相性の良いカップルになるという事は全く別問題なのです。(デート慣れしてる男性ならスムースに会話する事は簡単ですからね〜。)楽しい時間は過ごせるでしょう。だからと言って、自分に合った相手かどうか即決断するような事でもありません。よくある傾向は、(男女共)見た目が自分のタイプで、初デートも会話もスムーズにいった。そんな時「あー、楽しかったからまた会いたい。」と思うのは当然ですね!!でも本当に自分に合った結婚相手になるかどうか、これからが勝負。何度か違う状況でデートを重ねて、お互いどのような時にどんな対応になるか、見る事は大事です〜。いつまでも瞎状態になっていてはいけません。また最初のデートの会話が弾まなかったからといって、自分に合わないと即判断するのももったいない気もします。シャイな方は楽しく会話ができるまで慣れるのに時間もかかるし、自分の事をオープンするにも要時間なのです。逆を言えばプレイボーイではないから、安心してお付き合いもできるしでしょう。軽率な事も言わないだろうし、信頼関係も作りやすいのではないかと思います。今までお付き合いしていても、同じような悲しい結果に終わってしまってるのなら、もう少し見方を変えてお相手を選んでみてはどうでしょう。

      5
      テーマ:
    • Meiji the chocolate

      わー。見てみて!カラフルなチョコシリーズ頂きました。日本から来られたkさん。私と同じくかなりのエクササイズ好き。お見合いとエクササイズを楽しまれてるようで何よりです。お土産ありがとうございます😊。

      7
      テーマ:
  • 03 Dec
    • Lorna Jane で買った

      何ヶ月か前に買った運動着。私の好きなLorna Jane 。カラフルなのが好きなんだけど今回はおとなしめのグレーと黒のコンビになったパンツ。ハイウエストだからお腹も(一時的だが)へっこむので嬉しい〜。😇今日は黒のトップと組み合わせてみた。このパンツの柄のおかげで足が長く見える〜(気がするー。)今日はコアのクラスに行ってきまーす。皆様も良い日を過ごしてね〜。

      8
      テーマ:
  • 02 Dec
    • とろろオクラそば

      最近寒いロスアンゼルス😵。今日は久しぶりにTALUMAへ行ってきましたよ〜。いや〜、久しぶりに飲む真澄のお酒。美味しい〜。寒いからアサリのガーリックバターを食べた。最後に焼きおにぎりと、温かいとろろオクラそばを頂いて体もほっこり。美味しかったね。TAKUMA2627 Wilshire blSanta Monica .CA

      5
      テーマ:
  • 30 Nov
    • チョコスプーン

      ちょっと前にペッパーさんから貰ったんです〜。コーヒーのお供にって。チョコスプーンでコーヒーをいただきましょう〜。ありがとう😊。

      9
      テーマ:
    • Impulse control

      ホリデー時期になると、いつもより新規のお問い合わせが増えるんです。嬉しいです、と言いたいところだが、、、、。結構変なメッセージが残してある事も多いんです。そこで皆さんに私が気をつけたほうが良いと思うタイプのキャラクターを紹介しておきます。今回のタイトル、Impulse control ができないタイプ。日本語で衝動制御。衝動にかられてつい起こしてしまった行動。後先考えず、その時思った事を言ったり行動にしてしまう。今回は実例をあげてみます。新規の男性Qさんからのお問い合わせ。ホリデーなので私も営業時間を短縮していた。メーセージの残しあいで結局その日は直接電話では話せなかったのです。すると営業時間後にQさんからのボイスメッセージ7件とテキストが8件ほど。それも1時間ないで。確か夜中にもボイスメッセージとテキストが残されていた。えー!!!恐ろしいー!!最後の私のメッセージで営業時間も終わりなので明日電話しますというテキストメーセージを残したにも関わらず、、、。普通の人なら理解して、明日電話で話す機会をまつだろうに。このまだ見ぬ男性Qさん(もう会う必要もないと判断した私。)思うにimpulse control(self-controlとも似ている)ができないのだろう。思った時に思った事を考えずにやってしまうのだろう。相手も事も考えずに、、。こんな人には入会も遠慮してほしいし、誰も紹介したくないと思った私。皆さんもこういう人には気をつけてましょう。そしてみなさんもそのような行動にならないように気をつけましょうね。気に入った人がいたり、お付き合いされてる方たちにも、このように恐ろしいと思われないように発言、行動は気をつけましょうね。

      7
      テーマ:
  • 28 Nov
    • 博多のお菓子coro coro

      今日はとても珍しい博多のお菓子をいただきましたよ〜〜。右があまおう苺チョコバームラスク。左は八女抹茶チョコバームラスク。美味しそう〜。大事にいただきますね〜。

      5
      テーマ:
    • モッツァレラチーズの食べ比べ

      久しぶりに会えたpちゃん。モッツァレラチーズが好きな私達が行ったのはOBICA.白いワインで乾杯!!お肉を食べない私達。お野菜のアンテイパストとモッツァレラチーズの若いバージョン、ブラタをいただきましたよ。これはスモークされたモッツァレラチーズ。又出張へ行ってしまうpちゃん。忙しいけれど健康には気をつけてね〜〜。今度はどこで会えるかなあ?OBICA606 BroadwaySanta Monica .CA

      3
      テーマ:
  • 27 Nov
    • 可愛いヨギちゃん

      旦那のお友達カップルの愛犬ヨギちゃん。可愛いでしょ❤️。これはヨギちゃんのハロウィンの仮装だったそう。

      5
      テーマ:
  • 26 Nov
    • BEL AMER

      素敵なチョコレートをいただきましたよ〜〜。綺麗でしょ。どれから食べよっかなー。ありがとうございます。

      8
      テーマ:
  • 25 Nov
    • 今年のサンクスギビングはー

      今年は旦那のお友達カップルと4人でサンクスギビング。私と旦那は赤ワインお友達カップルはマテいーニ。こじんまりと楽しい時間を過ごしましたよ。お友達の奥様が作ってくれたパンプキンパイとキャロットケーキも美味しかった〜。お部屋からちょうどサンセット見える〜。今日も楽しい日をありがとう〜。

      9
      テーマ:
  • 24 Nov
  • 23 Nov
    • サンクスギビングの飾り付け

      久しぶりに母上のお家へ行って来た。ハロウィンが終わって次はサンクスギビングです。母上はデコレーションが大好き。久しぶりに会えたグイド〜ちゃんも、私達に会えて嬉しそう〜〜。母上が私に渡せなかったハロウィンのチョコをとっておいてくれたようです。このカバンにたっくさんチョコが入ってたんです〜。今日も母上とグイドー ちゃんと楽しい時間を過ごしましたよ〜〜。みんないつまでも元気でいてね。

      6
      テーマ:
  • 21 Nov
    • 今日もOC で

      今日も素敵な男性達が、将来のお相手を見つけたいとやってこられた。あー、今日も忙しかった。この男性達にも良いご縁がありますように。OCに来るとやっぱりここに来てしまう〜。温かいスープで、ホッコリ。BOUNDIN Bakery (サウスコーストプラザ内)3333, BristolCosta Mesa.CA

      11
      テーマ:

プロフィール

Miwako

性別:
女性
血液型:
レッド
お住まいの地域:
海外
自己紹介:
Miwako AbeLAにある国際結婚情報サービスMiwako's Asian Connection...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月別

一覧を見る

ブックマーク

Miwako Abeハート
LAにある
国際結婚情報サービス
Miwako's Asian Connection
の安部美和子です。

国際マッチメーキング歴15年+。ドキドキ

数々の国際カップルを
結婚に結びつける
架け橋役をしてきた、
マッチメーカーエクスパート。

カップルが成立して
結婚のお知らせを聞く
ことが何よりの幸せ。恋の矢


当ブログの記事・写真等の
無断転用を一切禁じます。
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。