恋人やお友達と長続きできる人達の特徴があります。ウインク

 

素直な性格で、ありがとうやごめんなさいが素直に言える。ニコニコ

 

どんなに仲良くても依存しない。

むやみにプライベートに踏み込まず適度な距離感を保つ。

でも相談されたら、熱心に協力もする。ルンルン

 

どんな時でも価値観は十人十色。ニコニコ

意見が違うとしても、否定はせず相手を尊重し感情まかせでは怒らない。

 

笑顔で明るい性格。爆笑

前向きでサバサバして、嫌なことが起きても引きづらない。

「まー、いいか。」と気持ちの転換も早い。ニコニコ

 

自分の時間を大切にしてるが一緒に過ごす時間も大切にしてる。

感謝の気持ちをいつも表す。音譜

 

逆に長続きしない方達の特徴。ショボーン

 

自立せず依存体質。

相手の容姿やステータスばかり気になる人。

相手の良い点より、マイナス要素ばかり探す。ドクロ

信頼関係が築けない人。

自分のルールが沢山あり、それを人に押し付ける。

(会う前に邪魔くさい人と思われたら、会う機会を逃すえーん

臨機応変にできない。

感謝の気持ちがない。

 

良い出会いを望むなら、まずは自分を客観視してみてね。ウインク

知らずに出会いを遠ざけてる要素があれば、それは取り除いた方が良いね。

Love, Miwakoふんわりリボン