デートのフィードバックで

 

「今一反応がわからない。興味なさそうです。凝視

とLさん。

 

紹介したRさんも同じようなフィードバック。

 

結局自分が出してる波動が鏡となってお相手に映ってるのです。😁

笑顔もなく余り愛想の無い様子でお相手と会話したのでしょうか。目

 

「話題が面白くなかった、、。」と、いうOさん。

では

自ら楽しい話題を提供することはしたのかな??うーん

 

受け身で会話をするのではなく、お相手に興味を持って質問することもできるでしょう。ニコニコ

 

そして共通点を探しながら会話の話題も見つけ、楽しくお話しする事もできると思うのです。音譜

 

最初のデートで緊張する方も多いのです。滝汗

 

緊張してる中、最初から面白おかしくは難しいかもしれませんね。

それを考慮して、よほど変で嫌な人でない限り2、3度デートでを重ねて様子を見るのも良いかと思います。

と、いつも皆さんにはアドバイスしています。ウインク

だんだん、その方の性格が見えてきます。キラキラ

 

1度目はそれほど、興味がわかなたかったが、2度目3度目でもっとお相手の性格が見えて楽しかったというケースも多いもの。花火

その逆も、1度目はとても楽しかったけれど2度目のデートでは全然盛り上がらなかったというケースもあるのです。凝視

なので1度目の印象だけを過度に重視するのもどうかと思います。

 

 

まずはどんな方とも笑顔で楽しい会話を率先して始めるよう心がけてみてね。

そして色々な方とお話しできるよう、話題の引き出しも増やしておくのも魅力の一つとなるでしょう。スター

Love, Miwakoピンクハート