私の結婚18周年記念日のお祝いにってWさんが会いに来てくださいました。💃🏻🌸

 

Wさんも私と一緒で健康志向が強い方。私の好きなカフェへ行ってきましたよ。ルンルン

ここのスイーツは甘味は精製されたお砂糖は一切使用せず、デーツやメープルシロップ、ココナツなどを使用するそうです。ラブ

 

 

今回は中の席が空いていたました。ラッキークラッカー

 

Wさんのは抹茶ラッテとメープルケーキ。クラッカー

 

私のは抹茶ラッテとチョコレートケーキ下矢印。美味しい。イエローハーツ

image

image

素敵なワインをお祝いにいただきました。音譜

image

Wさんありがとう。

久々に色々なお話できて楽しかったね。飛び出すハート