ロスアンゼルスに戻っていますが残りの旅記事をアップしています。てへぺろ

 

ロンドンへ行く時は必ず演劇鑑賞です。花火ロスアンゼルスでは見れないショーが沢山あります。

今回は2日間滞在なので2つのショーを観劇です。

その前に腹ごしらえ。音譜

 

 

 

このレストランではパンもお金を払うのですね。目

大概のレストランは食事についてくるのにな、、。凝視

 

ハンスさんのアペタイザーにスープ。

 

私の大海老。

 

旦那とハンスさんは、同じもの、Fish and chips.下矢印

 

野菜の付け合せにほうれん草。旅中は野菜不足でちょっと辛い。ショボーン

 

今日のショーはドタバタコメデイなので、私にもわかりやすい。ニコニコOK

私達にとっては2度目の観劇ですがハンスさんは初めてです。

ショーが始まると撮影は禁止。

今のうちにハンスさんとパチリ。ウシシ

 

あー、面白かった。爆笑ゲラゲラ
Tha Play that goes wrong(ショーのタイトル)
Duchess Theatre 
3-5,Catherine St,London.