私たちは帰国していますが、残りの記事をアップしています。ルンルン

 

初めて泊まるホテルです。前回とは違うエリアに滞在です。花火

こじんまりとしているビジネス街にある静かなホテルです。キラキラ

ロビーはこんな感じ。下矢印

お部屋も中々オサレです。ふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫に入ってるドリンク、お水やジュース、クッキーもフリーでリフィルしてくれます。

なんて気前の良いホテルでしょ!!!クラッカー

アメニテイもなかなか充実しています。桜クローゼットにはスリッパもバスローブもありました。花火

懐かしい黒☎️下矢印てへぺろてへぺろ

さて、今夜のショーも晩御飯も楽しみです。スター

Vintry & Mercer

20 Garick Hills, London