サウスフランスAntibes を後に列車で約2時間半、着いたのはイタリアンリビエラ、Alassio という街。

今回の滞在先は昔お城だった建物だそうです。

全部で15室と小さなホテル。🥰

ホテルのお部屋は番号出なくてHenry ,Thomas,Davidなどとこの建物にちなんだ方達のお名前。

ビュー〜チフル❤️❤️❤️❤️




素敵な景色を眺めながら頂くウェルカムドリンク

しーあーわせー😍。

ホテルの敷地内で取れたフルーツで作られたドリンク。

今回の私達のお部屋です。💃🏻








見える景色も最高😀




ここでは3日間お世話になります。💃🏻🥰


お部屋に通じる大理石の階段😊

滑って転けないようにしないと、、。😅


美術館のような建物です。🥰

わー、今回も旦那は素敵なホテルを選んでくれました。🥰🥰🥰ありがとう。

フランスに近いイタリア🇮🇹。

さてここではどんな食べ物や出会いがあるか楽しみです。🎉😋

Villa Della Pagola

17021Alassio 

🇮🇹 Italy