もうじき帰国してしまうBさんとお茶。悲しい

モンタナに

新しくできたカフェに行ってきました。音譜私とBちゃんがカフェに行くのが大好き。

いつも新カフェを見つけて、行くのが楽しみなのです。ルンルン

 

とても美味しい濃いお抹茶でしたよ。飛び出すハート

日本のお抹茶を使用してるそうです。音譜

 

抹茶のケーキも柔らかくて美味しかった。目がハート

下矢印

Bちゃんのはコーヒーケーキ。下矢印

 

あっという間のLA滞在だったね。音譜

次は日本で会えるね。スター

このカフェではトレーナーや帽子も売ってるんです。爆  笑

 

Le Cafe Montana

1301 Montana Ave

Santa Monica..CA