今日は用事があってウーバーに乗ってちょっと遠出です。

色々な運転手さんもいて、面白いのです。てへぺろ

行きの運転手さんは、昔は大切な人達を送迎するリムジンドライバーさんだったようで、とても運転が上手でした。キラキラ英語とスパニッシュを話すバイリンガルさん。運転中にラテン音楽と一緒に陽気に歌っていました。花火

帰りの運転手さんは、若い俳優さん。
ウーバーの運転手だと自分でスケジュールも決められるし、オーデイションにいつでもいけると。ウインク
確かに男前、20代の男の子。
 
若いから結構ストレートに質問をしてくるのです。凝視
「あんた、何歳よ。」て、興味津々な感じで、、、。
 
「あんたのお母さんの年齢よ。爆  笑」と、私。
 
「で、何歳?」と、しつこいなー、もうドクロ。何度も聞くから「50代!!!」と、私。
「んで、ペットはいるん?今日は何するん?結婚してるん?、、、」と、質問ぜめ。ゲッソリゲッソリゲッソリ
 
彼からの質問ぜめを止めるために、私も彼に質問。ウシシ
 
「なぜ俳優になりたかったの?」「ステージ俳優なの?映画俳優なの?」と話を切り替えて、、。
 
最後に
「あんたかわいいやん。」you are pretty.て。
って言ってくれたけど、、、、。
 
今日の私の様相はマスク+サングラスかけてるんですけど、、。
(人の車に乗るからちょっと用心してマスク)
「私の顔隠れてるやん。でもありがとう。」て、大笑い。爆  笑爆  笑
 
今日も楽しい日でした。ルンルン
皆様も素敵な日をお過ごし下さい。晴れ晴れ