今日はご近所さんのEさんと一緒にお散歩+お茶。音譜

お散歩しながら、色々なお話もできて心にも体にも良いのです。ヘルシーな心は健康な体へも導きます。ニコ

特に女性は喋る事によって、ストレスなども発散できますからね。ひらめき

 

大概お散歩の途中でカフェにも立ち寄ります。キラキラ

 

お互い育った環境や、考え方も全然違いますが、それがまた面白いのです。ウシシ

色々な意見の交換や、興味のある事も違うので私の視野も広がります。

同じような考えの方と過ごす時間も楽しいですが、違う考えの方ともお話しする事によって学ぶ視点もあります。ちょうちょ

皆様も機会があれば、色々な方とお話ししてみてね。

自分の事も含めて、必ず何か新しい発見があると思うのです。ベル

Love, Miwako飛び出すハート