今日は母とお友達が帰国です。悲しい悲しい悲しい

短期間でしたがとても楽しい時間でした。ラブラブ

 

本当はもっとカリフォルニアの青い空を見せたかったのですが、最後の二日間お天気が雨雨雨アセアセ

でもそれなりにゆっくりとした楽しい時間でした。音符スター

お母さん、チケット持ったかな?パスポートは?

Hちゃんも大丈夫?ニコニコ

またしばらく会えないけど、近いうちに会いに行くね。ニコニコ

短期間でしたがこうして母とHちゃんと大切な時間を過ごせてとても嬉しかったのです。ベル

 

楽しい思い出がまた増えました。ドキドキ

本当に遠いところ、二人とも来てくれてありがと。Hちゃんにとって初のアメリカ旅行でした。

次回はラスベガスや野球観戦も行かないとね、、。

Hちゃん、母をよろしくお願いします。お願い

名残惜しく、二人とLAXエアポートでお別れです。えーんえーんえーん

ボンボヤージュ飛行機

帰ったら連絡してね。ニコ

Love, Loveラブラブ