3人で軽くブランチ。お天気が悪いから、近場のカフェへ行きました。ちょうちょ

いつもなら外で座れるが、今日は雨悲しい。店内でいただきます。てへぺろ

アボカドトースト未経験の母とHちゃんにアボカドトーストを食べて欲しくて、、。爆笑

3つともアボカドトーストじゃ面白くないから、母にはワッフル。

でもトーストもワッフルもみんなでシェア桜

母のワッフルも美味しい桜

 

 

 

Hちゃんもアボカドトーストが美味しかったようで、嬉し。イエローハーツ

 

ここのは結構大きなアボカドトーストでした。ゲラゲラ

さ、食べた後はちょっと歩かないとね。

Edo Bites

15215 Palisades Village

Pacific Palisades. CA