今日もちょっと肌寒いロスアンゼルスの夜。

お寿司を食べにSushi Tamaにやってきました。音譜

 

 

いつも頼むモズク上矢印と帆立磯辺焼き下矢印

 

 

今日はあさりのお味噌汁をいただきます。おいし。

前回は海苔のお吸い物をいただきました。ラブラブ

 

お寿司

 

 

イカ、イクラも大好きな旦那。ラブ

でも食べ過ぎないようにしないとね。アセアセ

 

やっぱり美味しい芽ネギ(左)カイワレ大根のお寿司ラブラブ

旦那の好物です。下矢印上矢印

旦那の好物、寛平巻き

 

梅巻き上矢印

いつも笑顔で私達のお世話して下さる、Nさん。

美味しいお料理がもっと美味しくなりますね。爆笑

いつもありがとうございます。桜

デートにも良い場所。お寿司好きの方は機会があれば試してみてね。

Sushi Tama

116, N, Robertson Bl

LA. CA