今日は久々にLさんとお茶。

Lさんの娘ちゃんは私の近所にある学校に通ってるので、娘ちゃんを待ってる間にお散歩です。ちょうちょ

まずは抹茶ラッテをいただきながら、久々に会えたのでキャッチアップです。音譜

 

お茶の後は二人でお散歩。キラキラ

毎年飾られるツリーの前でパチリと写真を撮ってくれました。ぽってりフラワー

 

12月とは思えない青空でしょ。ニコニコ

カリフォルニアの青い空。

 

Lさんとはパンデミック前まで通っていたダンスクラスで知り合ったのです。音譜

 

あー、楽しかったね。桜

ぼちぼち娘さんのお迎えの時間です。

Lさん、またね。

皆様も素敵な日をお過ごし下さいませ。ぽってりフラワー