私が日本へ帰っていた1週間、旦那はグイドーちゃんの写真を送ってくれました。ラブ

私がいないと、グイドーちゃんの旦那への態度も違うようです。ウシシ爆笑

ママ(グイドーにとって私はママニコ)の力は偉大なのだ。てへぺろ(パパの役割も大事です。)

 

色々な女性達とお話しする機会も多いのですが、女性の力は偉大なのです。ラブラブ

(話はちょっとそれて、、、、)

気が利く女性は男性を上手に扱う事、上手に向きあう事を知っています。

(ごめんね、男性さん達。お願いお願いでも素敵な男性には素敵な女性がついてるものね。ラブ

こういう女性達は最初は手間取っても、学ぶ事も怠らず、取扱説明書を理解し且つ自分らしく、フェアにお付き合いに挑みます。音符

また次回は、最近会った素敵な女性達について書いてみよーかな。ちょうちょ音符

旦那もグイドーちゃんも私がいないと寂しかったよう。ラブラブ(私の勝手な想像、、ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

I missed you too.唇唇唇

皆様も、今日も素敵な日をお過ごし下さいませ。