ここでは3種類のおまかせコースがあります。ルンルン

Osaka,Kyoto,Tokyo.

今回私はKyoto のおまかせです。ちょうちょ

おじ様達(旦那とジョンさん)は今日はアラカルトで自分で選んでお寿司を食べたいそうです。てへぺろ

もともと旦那はおまかせが好きではないのです。

だっておまかせで好きなホタテやカマスが出てきても2度、3度オーダーできないからね。

自分で選んで食べたいものを食べたいだけというのが好きなのです。爆笑

 

今日は薄濁り、不老泉。旦那の大好きな滋賀のお酒です。乙女のトキメキ

 

私のお任せコースのの前菜です。上矢印綺麗でしょ。ちょうちょ

ラッキーにも今日はおじ様達にもサービスで前菜を出して下さいました。

なんてラッキーな!!音譜

 

綺麗で美味しいKYOTOコース。ラブ

 

!巻物も二つもついてくるんですね。ちょうちょ

 

デザートは美味しい酒粕アイス。飛び出すハート

嬉しい、サービスでお漬物も頂きました。ルンルン

 

 

 

 

 

今日も美味しいお寿司デイナー。幸せ〜唇唇唇

旦那よ、ありがと。バレエ

辻田寿司さん、今日も嬉しいお心使いありがとうございます。クラッカー

Sushi Tsujita

2006 Sawtelle Bl

LA. CA

310-231-1177