今日は可愛いシングルママWちゃんとその息子ちゃん3人でランチデートです。花火

久々にWちゃんに会えるから嬉しい。チューリップ

私の所には本当に色々な方が沢山来てくださるですが、

こういうWちゃんのような頑張り屋さんの女性に出会えて、私はもっと嬉しくなります。音符

3人でMIDHOへ行ってきましたよ。ルンルン

ママWちゃんはカルボナーラ、上矢印サラダとスープがついてきます。

image

息子ちゃんはお子様ランチ。上矢印オムライスやエビフライが入っています。そしてスープもついてきます。

お子様ランチはやっぱり日本の洋食屋さんでしか食べれないね。

好き嫌いがない息子ちゃん、気持ちいいくらい全部綺麗に平らげてくれましたよ。音符

どんどん食べて大きくなるのよ。筋肉

 

その後は抹茶ソフトを食べに私の好きなカフェへ移動。音符

今回は私はカップにしました。でもお店の方はコーンもつけてくれました。ラブラブ

ママWちゃんも、息子ちゃんも抹茶ソフトも美味しいかったと喜んでくれました。ニコニコ

今日は本当に3人で楽しかったね。ふんわりリボン次はカレー屋さんにでも行きましょ。

頑張り屋さんの可愛いママWちゃん、多忙なスケジュールだけれど体に気をつけてね。

色々あるけれど、頑張ろうね。心から応援します。

楽しい時間もありがとう。太陽