無事飛行機が飛び、ロスアンゼルスに戻って来れた私達。バレエ

 

時差ボケと戦いながら、今日はお友達の家にグイドーを迎えに行きます。

今回もお友達カップルがグイドーを預かって下さったのです。ルンルン

 

とてもグイドーを大事にしてくださるので、私達も安心して旅行ができます。

グイドーはこのご夫婦が大好き飛び出すハート

 

毎日色々な所に連れっててもらって

 

 

ストローラーにも乗せてもらったり🌸下矢印上矢印

お友達カップルにかなり甘やかされています。爆  笑

 

グイドーお利口さんにしてたかな?目

 

又遊びに来たいって、グイドーが言っています。ラブ

その節はまたよろしくお願いします。

このご夫婦のお家は、グイドーにとってはすっかりバケーションハウスになってるようです。星

じゃ、帰りましょ。

本当にありがとうございました。ふんわりリボン

 

私達本当にラッキーです。ベル

 

わんちゃん用のホテルや、預かってくれる場所も沢山ありますが、やっぱりわんちゃんを大事にしてくれるところで、わんちゃんが心地よい場所を探すのは大変でもあります。

 

旅行中にどのように扱われてるかもわからないし、沢山のワンちゃんと一緒に過ごすのが苦手なグイドーにとってもこのご夫婦に預かってもらうのがベストなようです。太陽

Jご夫妻、本当にありがとうございます。クラッカー