ちょっと前にロスアンゼルスに戻っていますが、残りの記事をアップしていきます。

 

昔からあるクラシックなカフェ。スター

新しいモダンなカフェも素敵だけれど、ヨーロッパにある昔ながらのカフェは素敵です。ラブラブ

(ただ単に私好み唇

 

今日はとても暑いミラノ。

冷たいコーヒが特に美味しく感じます。ラブラブ

 

今回の旅で出会った私のお気に入りのアイスコーヒー。上矢印

マテーニのように、シャカシャカとシェーカーで作ってくれんですよ。ちょうちょ

旦那はエスプレッソを頼んだのに間違ってラッテが出てきました。ウシシウシシ

image

おー、美味し。ラブラブ

さ、まだまだ歩きます。ヨーロッパの旅では沢山歩きます。音符

歩くの大好きな私達。ホテルもエレバーター使わず、階段を必ず使います。ランニング

よく食べるから、運動もしないとね。筋肉

image

本当に素敵な建物が多いイタリアです。ラブラブ

美術館かと思うような建物が銀行だったり、市役所だったり、、。

今日も晩御飯が待ち遠しい。

何を食べれるかな。ウインク