ある時間になるとこうやってチャーチのベルがなるのです。🌸


ベルを聴きながら綺麗なカクテルをいただき、

今日は何をたべれるか楽しみです。😁



歩いてたらとてもローカルなお店を見つけ


ここではカプレーゼサラダと


お店のおすすめ、ラザニアをいただきました。

モデナではラザニアも有名だそう。🥰

やっぱりローカルな物を食べておかないとね。🌸


こじんまりとした小さなお店。🌸




常連らしきお客様が英語で話しかけてきたのです。

「僕の友達のレストランが近くにあって、そこではもっと美味しいカプレーゼが食べれるよ。」て。


え!!!😅そんな事言われても、と焦っていたら

ウェイトレスさん出てきて、

「そんな事言わないで」と

怒鳴っていたような、、。😆😆

お友達であり、常連客さんだから冗談だよって

笑ってたおじ様達。

⬆️

左のは男性は2017年に日本へ行った事あるらしく、又近いうちに行きたいと、、、。😁

昔からある家族経営のレストランらしく、娘さんがウェイトレス。

面白いおじ様達のおかげでとても楽しい時間を過ごしました。🎉💃🏻

ウェイトレスさんとパチリ。

お手製の美味しいチョコレートもデザートにいただきました。😍

今回の旅のエピソードの一つとして

忘れられない楽しい思い出になるでしょう♪

明日もどんな出会いがあるか楽しみです。🎉🌸💃🏻