旅行は好きだけど、楽しい事ばかりではないのだ🥲😱。

今回の旅では、イタリアは私達を嫌ってるのかと思う出来事も、、。🥲🥲🥲


雨が降るのは予想していたので、傘準備してたので大丈夫す。☂️☂️😊チイちゃい折りたたみ傘だけどね。


食いしん坊の旦那はいつものように行きたいレストランを前もってリサーチ。😁

旅行の時は特に食べたい物を食べ損ねたくないからね。😝


さて最近のテクノロジーに頼ってグーグルマップでレストランまでナビゲーター。Let’s go 💃🏻

🦶🦶🦶🦶🦶

右に、左にとググルマップさんが仰る通り行くんだけど、、、、。😳


え?ここじゃない!!!!😰


又やり直し!!!😱


え!!!どっちやの!!!!😡😡😡


何度かマップ様と格闘が続き、、、。


雨の中☔️チイちゃい折りたたみ傘☂️をさし、慣れない道を歩き続け、

挙句の果てにこの日はイタリアンの祭日だったらしく閉店してるレストランがほとんど。🤬


お腹ぺこぺこ、雨で寒い。😢😢😢


ロスアンゼルスから来た私達は雨の中歩く事にも慣れてなく、、、。😭


ホテルに戻りちょっとカクテル飲んで考える事に。😕


ホテルで飲んだカクテルがとても美味しく、おつまみも平らげてしまった。😆💕💃🏻

あー、美味しい。

その後ホテルの直ぐ横にピザレストランがある事が判明。😃


美味しいモッツレラサラダにマルガリータpizza



おーいーしー。💕💕💕💕

なんて美味しいんでしょ。幸せ。🥰


雨の中を散々歩き疲労困憊。🥲😭

すっかり意気消沈していた私達。😣

美味しいピザとサラダにありつけて、機嫌取り戻す。🥰💃🏻🎉


旅をしてると色々な出来事が起こります。😁

でも美味しいご飯にありつけた事に感謝。🎉


今日も無事、安全に一日を終えることができました。🌸💃🏻

次はどんなことが起こるかな。😆😆😆