ホリデーで閉まってるレストランが多い中、ここは空いていました。😊


今日到着したばかりの私達🥱。早くご飯を食べてホテルに戻りましょ。

ロゼワインを軽く一杯。旦那はvermentino 白ワイン。

おー、美味しそうなパンが沢山!!🥰

私のスターターは

ベジタブルターター。

アボカド、トマト、ザクロが綺麗な層に盛り付けてありました。結構なボリューム。😅


旦那はトマトがいっぱいのブラッタ

モッツレラチーズとトマト🍅とハム。


私のシーフードラビオリ🥰


旦那のスパゲッティchitarra 🌸

あー、お腹いっぱい。😊

素敵なレストランでした。

パテイオ席もあったのですが寒かったので今回は店内で、いただきました。🌸



Don Lisander

Via Manzoni 12/A

20121-Milano

Italy