今日は何年かぶりに会った綺麗なシングルマザーPさんとランチです。星

最近ランチも始めたKIITSUレストラン、ランチに初トライ。音符

ワインでカンパーイ!!!お久しぶり乙女のトキメキ

相変わらず綺麗ね、Pさん。音符お子様二人を育てながら、女優業もされてるのです。

凄い、凄い!!!筋肉

前からここに来てみたかったって、、。一緒に来れてよかった。星

デイナーにはよく来るんだけれど、私はランチは初めてです。

今回はお刺身セットをいただきました。ラブおいし。

でもとてもお上品な量だったので、餃子も追加でいただきました。てへぺろ

 

お米もお味噌汁も全て美味しかったとPさんも気に入って下さったよう。飛び出すハート

久々に会えて嬉しかったです。ちょうちょ

これからも素敵な二児のママであり、女優業も頑張ってね。音符

 

Kiitsu(former Imari)

13050 San Vicente Bl

LA. CA