残念な事にお相手を選ぶ時にお写真だけで判断される方も沢山います。えーん

 

よくあるのが、お写真だけで勝手なイメージを作ってしまって実物と会ったらがっかりと、、。ショボーン

 

タイプがあるから、お写真で判断する方の気持ちも理解できるのです。ウシシ

 

でもどれだけそのお写真が確実か、いわゆる実物と近いかというのは会ってみないとわからないですね。ニコニコ

 

写真の写り方や、角度、光の加減、ヘアスタイル、着る物によって特に女性は写り方も変わってきます。乙女のトキメキ

 

あまりにも加工しすぎたお写真は良くないですが、自分が一番よく見える角度や、洋服の色合いなどは知っておいた方が良いですね。星

(ちなみに全身写真の場合は、まっすぐ正面を向いて取るよりは、ちょっと斜めで足も交差してる方が綺麗に見えますバレエ。明るい色の洋服の方が顔映りは良いでしょう。でも一番大事なのは笑顔ですラブ。)

 

さて、会う前にお相手の写真だけで勝手なイメージを作る方。

 

会う前に自分の想像のストーリーを頭の中で描いてしまうのです。びっくり

 

これががっかりする原因になるのです。こういう経験した方も少なくないとと思うのです。

 

写真はあくまでも、写真です。ニコニコ

 

ご本人と直接会うまではどんな方かなという程度にとどめておいて、お相手の事を知っていく会話をした方が良いですね。

 

この間も書きましたが、どちらかが喋りすぎや、喋らなさすぎにも気をつけましょう。星

さ、皆様今日も楽しいデートになりますように。ラブラブ

Love, Miwako口紅