今日は久々に会うお友達とお蕎麦ランチとソフトクリーム🍦。

 

一緒に行ったMちゃんもお蕎麦が大好きなのです。上矢印

ヘルシーなランチ。Mちゃんは暖かいお蕎麦にかき揚げ。

 

私はいつもと同じくざる蕎麦。上矢印いつ食べても美味しいなあ。ラブ

 

風が強くてちょっと寒い日だったけれど、炭ソフトクリームも食べましたよ。

下矢印上矢印Mちゃんは初トライの炭ソフトクリーム。Mちゃんも美味しかったって、、、。爆笑

今日はお抹茶ソフトが売り切れだったよう。ウシシ

 

美味しすぎて、弾ける私。バレエバレエ

久々にMちゃんと会えて嬉しかった。楽しい時間だったね。乙女のトキメキ

ありがとう。チューリップ

ちょっと寒かったけれど、やっぱりソフトクリームは美味しい。ピンクハート

あー、楽しい1日だったな。ベル