今日も楽しく3人で美味しい和食です。爆笑

今回のおじさま達のお猪口は備前焼。備前焼は男らしいイメージがあるのだそう。筋肉

私のは今回はブルーの綺麗なお猪口。キラキラ

 

ししとう炒めラブラブ

 

これこれ、上矢印山芋の焼いたもの。美味しい。ラブラブ

 

マッシュルームのお吸い物。身体が温まって、嬉しい。音譜

 

イワシの上矢印サラダも私たちのお気に入り。ちょうちょ

 

焼き椎茸も大好きなメニューです。ハート

 

美味しいお寿司をちょこっといただき、今日はこれでおしまい。ニコニコ

体の事を考えて、食べ過ぎないようにしないとね。

3人とも若くないから、食べ過ぎ、飲み過ぎは避けるようにしましょ。桜

あー、美味しかった。幸せ。ラブラブ

TAKAO

11656 San Vicente Bl

LA. CA