今回京都で泊まったフォションホテル。

カフェも素敵だったですよ。飛び出すハート

カフェは常にアフタヌーンテイに来るお客様で賑わっていました。

お友達と京都駅でお茶して、タクシーに乗ってホテルへ戻った時の話。ひらめき

 

素敵なマスクカバーもあるんですね。目

 

 

エクレアも美味しかったですよ。ハート

京都駅から

タクシーのおじちゃんに「フォションホテル京都までお願いします。ウインク」って言ったら、、

「それはな違うの!。ファションホテルって言うねん。真顔」と、真顔でタクシーのおじちゃん。爆  笑

 

えー!!!違うのになと思ったけれど、敢えて訂正せずに、

「んじゃ、ファッションホテルまでお願いします。」って私も。爆笑

 

どっちでもいいから、ホテルまで無事に帰れたらいいや。ニコニコ

今回も日本滞在中に他にも面白いタクシーのおじちゃんに出会いましたよ。

旅の倒しい思い出話しの一つでした。ウシシ

 

ここでお友達とお茶飲んだ帰りの事。