6月にプロポーズ、7月に入籍された幸せにゴールインされた美男美女カップルさんが会いに来て下さいましたよ。ベル

最近良い話が続いているから嬉しい私。ラブラブラブ

image
このカップルもパンデミック直前に紹介したお二人。音符2020年の2月にお二人を紹介したんです。
 
パンデミックが始まってちょっと音信不通になってしまったけれど、ご縁があって再会。ルンルン
男性50歳、女性30代後半、初婚同士の美男美女、背も高くてスラーっとしたお似合いカップル。ラブ
(私もお二人のあんな長い足が欲しい、、ウインク
彼女の6月のお誕生日にプロポーズ、そして間も無く同棲してすぐにゴールインされたカップル。キラキラ
最初から結構お二人とも居心地が良く、色々な考え方も似てるのだそうです。
 
ラブお二人別々に同じ質問をしたのです。「決め手はなんだったですか?」て。
そしたら二人とも同じような答えが返ってきたのです。
一緒にいるのがとても自然で自分らしくいれて居心地が良いと、、。
 
大事な事ですねニコニコ。居心地が良い、お互い無理せず自分らしく入れる関係。
本当におめでとうございます。ウエディングドレスお祝い
これからもお二人で力合わせて、楽しく素敵な人生をお過ごし下さいね。ベル
 

皆様も見た目やタイプだけで判断せず、居心地が良い関係を作れるかどうか、お互い自分らしくいれるかどうか大事なポイントを見逃さずに、お互いのベストのお相手に巡り会えますように。

Love, Miwakoハート

 

前回書いたお二人の記事下矢印