ある程度大人になったら、(かなり大人、、私毎でいえばおばさんになってしまった今。ガーン

 

邪魔くさいゲームはしたくない方も多いのです。

 

特に大人の男性達は、、、。

 

駆け引きなんかしてる時間がないのです。

ある程度成功してる人は他の事に時間を費やしますから、時間をどのように使うかはとても大切な事なのです。キラキラ

 

またある程度の歳になっていたら駆け引きをしなくても良いような自分の軸が、できてないといけないかとも思われるのです。星

 

自分軸があれば、お相手に振り回される事もないだろうし、自分の時間、相手の時間も大事に思えるはず。音符

 

でも気に入ったお相手ができたら、お互い努力して一緒に過ごす時間は作るべきなのです。音譜

頑なに自分のスケジュールだけを優先させていたのでは良い関係ができませんものね。滝汗

 

駆け引きばかりする方はお相手から何が得られるかと考える事が多いようです。

 

賢いビジネスマンはビジネスで駆け引き、取引とうんざりしてる男性達も多いのです。ゲッソリ

 

それと同時にお相手の手の内は簡単に見抜けることも多いようです。ウシシ

 

なのでそのような駆け引きに時間を費やすよりは、まずは素直に自分磨き、自分軸を作る事の努力をする事が大事はないかと思います。晴れ

 

今のおつきあいしてる方がいて、いまいちだなと思ってるのであればまずはご自身を見直してた方が良いかもしれません。

なぜならお付き合いしている方はあなたの鏡だからです。ウインク

 

色々な方のご縁結びをお手伝いさせていただいていますが、やはり、どんなにご希望の方を紹介してデートが数回続いても、お二人のレベルがあっていないとどうも長続きもしないようです。ショボーン

 

どんな希望を持たれても良いのですが、まずはご自身が出会いたい方のレベルになる事も大事ではないかと思います。桜

ここでいうレベルというのは職業や学歴、経済的な事ではなくて、お二人の人間性、モラルや人生に対する価値観、魂のレベルが合っていないと長続きしないようです。流れ星

 

では皆さま、素敵な方に出会うためにまずはご自身のレベルアップにも励みましょう。バレエ

Love, Miwakoラブラブ