今日は幸せカップル(昨年私の所でゴールインされたお二人)と私のお友達と旦那とジョンさん、6人でTAKUMAで晩御飯。ルンルン

嬉しい時間。みんな日本酒も好きな人達なので楽しくお酒も飲めましたよ〜。音譜

きんぴら,おなす

ハマチの酢味噌とほうれん草おひたし

 

ガーリック,シュリンプヌードル。ハート

ポキ

これも美味しいお酒。尾瀬の雪どけ。

サーモン味噌焼きも美味しい。るんるん。
昨年結婚されたばかりの熱々カップル。ラブラブ会いにきてくれてありがとねー。

パンナコッタも美味しかったね〜。ラブ

私のお友達も一緒に参加してくれて嬉しかったー。

今日もとっても楽しい日だったなー。旦那よ、ありがと〜。❤️💕

TAKUMA

 

2627 wilshire bl
Santa Monica.CA
310-586-7469