ちょっと小っ恥ずかしいですが、素直な思いを書きます。


ただただ本来の自分を思い出すだけでいい

心を持っていかれないように


ただ在る本来の、純粋な自分

その本来の自分の心を信じて行くのみ

思い出して行くのみ


その自分はちゃんと在る本来の唯一無二の自分であり、同時にここに在る全てでもあることを思い出すだけ


だから何も不安になることはない。

焦らず慌てず諦めず、ゆっくり思い出せばいい。

みんな根っこは繋がりあっているんだから。


どうか腐敗の方へ意識を心を持っていかれないで。

ただただ、そのままの自分で、本来の自分で在るだけで、今在るだけで大丈夫なんだから


既に大きな大きな愛と光で包み込まれているんだから

どうか安心して

本来の自分を思い出し、信じ、日々の日常を穏やかに生きよう


自分自身も含め、今在る全てに感謝します。


さぁ、これからが新たなスタート!

私自身全くの未熟もん。全然未完成。だからこそ楽しみ。引っ張られそう、泥沼に落ちそうになるけど、それでも光は必ずあると信じているし、実際ある‼️

何なら自分自身が小さな一つの光でもある。


みんなそれぞれが持っているその光、自分を信じて、みんなの色々な光を合わせて、豊かな光の方へ向かって行こう✨

誰もが無限の光、可能性を秘めている╰(*´︶`*)╯♡