そうか!

不自然なワクチンひっくるめて、一連のコロナ騒動は、

地球上の荒廃した不自然な環境、人々を、

悪い環境、悪い微生物、腐敗や酸化により害を与え、日和見菌も悪玉菌へと傾いちゃうような今の世、今の環境から、


地球上の不自然さに自ら気付き、行動していくことを教え伝えてくれているんだ。

つまり、良い環境、良い微生物、発酵や抗酸化で日和見菌も善玉菌へ✨



本来の自然の持てる力、素晴らしい微生物、菌ちゃんたちの力がみんなへ、地球へ再び広がってほしい。

再び思い出して、気付き、みんなで良い環境へと変わっていきますように╰(*´︶`*)╯♡


まさに今、自然がその美しさを見せてくれている。

この春の、日本の桜の格別に美しかったこと!

沢山の人々が桜の姿を観て心が動いたことだろう🌸