私が柔軟に、楽しみやりたいことあれこれ

備忘録として(*^^*)



麹、腸活

父の実家の酒饅頭をつくってみたい!


幼少期にやってみたかった絵を描くこと

ノートにまとめたイメージを絵で表現


光と色を使った創作イメージを形に表現

ガラスワーク✨


表現に中国語でも書いてみる


仕舞い込んでる中国旅の写真を表に出して整理する


あのモモつくり!

チベット料理探求


気功太極拳


京都や地元の歴史を学ぶ


着物を出して着てみる


美容院に行く


生ゴミ堆肥作り再挑戦

EM


家の補修

カーテンを新調する

花壇、向かえの公道を整える


畑を借りる

耕す


パソコン、スマホを軽くする、新調する

お金の管理、書類の整理

ビデオの整理


財布を新調

あのイメージのカバンを買う


仕事に応募!


ギター

踊る


HSP、HSCさんが安心&ほっこり場つくり

自分が気持ち良いと感じる空間をつくり、もし誰かが訪れてくれたなら、いつでもウェルカム♡

共に幸せ時空感を分かち合えたなら最高✨


あと、7月の誕生日プレゼントとして、パーソナルカラー診断?なるものを受けてみたい🌈


あ、当然、モノを減らして拭き掃除!


わ、書き出したら一杯あるなー笑笑

相変わらず欲張り(⌒-⌒; )

時間足りない(⌒-⌒; )


ほぼ、全部やり出して、やりかけのことではないですか!!


でも、やっぱりやりたい!

焦らず、ちょっとずつでも。

諦めず、柔軟に継続していこう✨


写真は、私の大好きなグラス♡

綺麗な海の色だなぁ。。。