お月様には、いつも、本当に見守ってくれていて感謝しています。


しかしながら…。


ここ3日くらいは、どうなってる自分?

ってくらい、ハイな私。そして眠れない(^_^;)



さらに、今日は朝から何をしてもなんだかしっくりこないというか、気怠い、やたらと眠たい。


実は感謝しつつも、いつも新月、満月はわりとしんどいように感じます(^_^;)


私には、今日のお月様のエネルギーは、少々強すぎるのかもしれません。


いつも以上にお米や醤油やお塩もんが食べたい!



で、初仕込み中で、混ぜ混ぜ中の塩麹、醤油麹ちゃんをつまみ食いして、何とかやり過ごしております。まだ仕込み中なのにね笑😅




そんな状態ですが。



きっと、焦らずリラックスして、自分の心身に余白もちなされや〜🌿

深呼吸しなされや〜🌿


って、教えてくれているのかなぁ😌



今宵の満月さん🌕


いつも気づかせて、セーブしてくれて、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡