大好きだよ❤️


そう、心から感じると、

本当に大好きになってるんだなぁ😌



わ〜いいじゃん、いいじゃん✨👏


って心から感動していると、

本当にいい感じになってる❣️



自分が思ってるんだから当たり前のことかー笑笑😄



自分以外の相手の場合です。

現実そうなるまで、

そりゃあ、そんなに簡単じゃないこともあったけど、

年月もかかったりもしましたけれど。


人をコントロールしようとしている間は、

無理でした(⌒-⌒; )



先ずは自分が、そのようである状態を日々実践しているうちに、知らず知らずにそうなっている姿。


相手には。

コントロールしないで、先ずは自分がそうである姿を地道に見せていくしかない。

自分が情熱を持って行動している姿を見せていくしかない。


自分が心から好きでやっている様、

自分が心地良く感じている様、

自分が見かけではなく心から幸せを感じている様を。


無理強いしても、相手の心の奥に届いていなければ、その人自身が自分自身で腑に落ちていなければ、結局は表面上だけ、言葉上だけでのやりとりでおしまい。

頭いっぱい使って、疲れ果て…。

信頼とは程遠く…(⌒-⌒; )



自分の今のありのままの様を見せる事がどんなに上手い言葉で説明するよりも、一番の近道なんだなって!



ま、そもそも言葉で頭の中を説明するのが得意じゃないでね😅



時間はかかるかもしれないけれど、

諦めません。

大好きな人に。

大好きだから。


どうか、私の姿が伝わりますように♡


と7才×7を目前にして、ようやく染み染みと実感しています╰(*´︶`*)╯♡



伝わっていますね😊

私は私を信じています。

大丈夫!


いつもありがとうございます✨