わぁー✨

今何気にYouTubeで528Hz音楽、映像を観ながら聞いていたのですが、

自分的に、なるほどと大発見!



そうかぁ。

地球から宇宙へ向かって、

太陽の光で、

ピンク、赤、オレンジ、黄、黄緑、緑、青、紫。

'(白というか透明、無もあって)

そしてまたピンクへ…。

繰り返しなのか。


太陽の光があってこそ見える光の色のグラデーション🌈


地球という地から根を生やし、上へ上へ空へと向かって成長していく植物。


生殖、食という個人的、物的欲から、共感、感覚、全体的、心の安らぎ精神的欲へ。


神様や仏様、宇宙的、エネルギー的な触れ合い、思い出すような喜び。幸せ♡


地から天へと、

そしてまた地へと。

巡り、繰り返していくのかな。



それをあちこちで教えてくれている身の回りのもの、こと。


光と闇は、それらを教え導いてくれる、日常で目に見える形や意識に感じれるように伝えてくれている。


昔からずっと今もずっと続いてきた。



毎日色々あるけれど。

影もあるけれど。


いつもいつも必ず光が降り注いでくる。

途切れることなく毎日。

見えたり見えなかったり、気づいたり気づかなかったり。


地球や宇宙たちは同じリズムを繰り返し動いている。

ずっと見守りながら動いている。


ずっと昔から今も。この今瞬間も。


自分もその一部✨


なんだか、温かいね。

見守られているね。

満たされているね☺️



下記、とてもリラックスできる素敵なYouTube映像コピー共有させてもらいます♡

528Hz Release Inner Conflict & Struggle | Anti Anxiety Cleanse - Stop Overthinking, Worry & StressSolfeggio 528 Hz Miracle Tone. Download this audio in 7 different versions on iTunes: https://itunes.apple.com/us/album/528hz-release-inner-conflict-struggle...リンクyoutu.be


こんなに素敵な音楽、映像を感じさせて頂けて、本当に有り難い時代です😌