一通りがんばりました!

だからもう十分!

苦手だった空間に区切りをつけ、

閉じこもっていた殻の蓋を外して、

自由に好きな場所まで来ています。

自分で決めて、行きたかった方向へ来ています♪


大まかな方向は決めて動く、ここだけは行きたい!って思ってた場所は欲張らず、ほんとに行きたい一点だけにして。次のことはまたそん時のお楽しみ♪

その瞬間瞬間、ゆとりを持ってピピッて気分に合わせてその瞬間をゆっくり楽しむ。


こんなペースが自分には合うみたい!


出逢う人との会話や食や自然や空間、古の香りを味わう〜♡


幸せだ〜♪


今まで体が重くて動き出せなく、やれなかったこと、やる気が出なくて、落ち込んで、溜め込んで、先を焦って、ジタバタしていた。

同じこと、時間しかないはずなのに、

簡単に出来てしまったりする。


なんなんだろうかね?

面白いな〜。



自分がそうなると、

周りも、

目に映る景色全てが、

ゆっくり、きらきら、そよそよと流れている。

素敵な時空間に見えてくるから不思議だ😊