自分が自分らしく輝ける空間を選んで、自分が楽しくなることをしようと思う♪


それを選べることに感謝します。


ここまで私を助け、きっかけを与え、繋げてくれ、導いてくれた沢山の人達との出逢いや、出来事に感謝します。


些細なことかもしれないけれど、そこに感覚を意識することができた、気づきながら自分らしく在ることができた自分自身に、よく頑張ったね!って誉めてあげたいです😊


最近、良い意味で忙しすぎましたー!

苦もありゃ楽もある。

夜がありゃ朝もある。

冬がありゃ春もある。


そんな感じで最近、変わった事は、

物事をちょっとずつ自分で選択できるようになってきたこと!



関係ないけど🍏

星、スター繋がりで写真は大好きなリンゴ♪🌟

リンゴスター を聴くと、いつも前へ進む勇気をもらえます😊