現在NHK で日曜夜11時〜放送中のアンという名の少女
大好きな赤毛のアン✨

写真は、これまた大好きな講談社カルチャーブックス、いま よみがえる「アンの世界」「赤毛のアン」の故郷へ 文・掛川恭子さん 写真・吉村和敏さん より。

映像もとても美しくて、毎回観る度に胸がいっぱいになり、感動で泣かずには観られない(*´꒳`*)

赤毛のアンは私の人生のバイブルとなっていますが、つくづく本当に素晴らしいストーリー!

こんなに美しいドラマとして製作してくれたカナダの放送局に感謝✨
今、このタイミングで放送してくれたNHK に感謝✨

登場人物それぞれの個性も、彼らが発する一言ひとことにも深さを感じ、頷かずにはいられません。

今回放送の第5話は、とくに心に響き、終わった時に一人で思わず泣きながら拍手してしまいました😆💕

第1話を見逃してしまったのでオンデマンドで観たいと思います。
https://www.nhk.jp/p/anne/ts/37R5MJZ1WZ/