そんなこんなで、やっとゲートに到着。
30分少し待って、いよいよ搭乗ですキラキラ

今回乗り換えはダラス。
いろんな方のブログによると、乗り継ぎは難しくはなさそうです。
超久しぶりのアメリカ合衆国本土。
なんと22年ぶり。もはや初めてに等しいですね😅

今回の飛行機で楽しみなのは映画と機内食!
沢山見たい映画がありましたし、機内食は今回フルーツミール🍎を頼んでみました。
ひたすらフルーツらしいのですが、試してみました。

それがこちら!
はい!見事にフルーツのみ!
フルーツ大好きなので美味しく頂きました🙇
アイスクリームもありましたよ➰🙌
今回はハーゲンダッツのカスタードプディング。こちらも美味しかった🎵

ちなみに、軽食はバナナ一本!
バナナは嫌いなので次男にあげました。

はい、こちらは2度目の機内食。
フルーツ自体はとても美味しかったです。
特にブドウが💖

機内では動かずひたすら座っているので、私としてはフルーツミール、ありでした👌
若干お腹がすきましたが、今はお菓子や飲み物がセルフで置いてあるので、小腹がすいたらそこに調達にいってました。

ちなみにキッズミールはこちら
長男(10歳、ぽっちゃり)は美味しいけど少ないと、次男(8歳、細マッチョ)は偏食なので食べるものない😭と、、、
一回目のキッズミール
ワンちゃんプリン可愛い❤️

2回目のキッズミール
焼きおにぎり、美味し☺️

仕方ないので、次男には私のフルーツを分け分けしました。

映画は沢山見ました。
というより、ずっと映画見ていましたウシシ

シング
ズートピア
美女と野獣
タリーと私の秘密の時間
ファンタスティックビースト
ドクターストレンジ

見たかった映画がズラッと!
実に、一睡もしませんでした😅
本当に楽しい時間でした。映画が好きなだけ見放題ラブ幸せでした、、、💖


ダラスでは入国審査、税関とも全く並ばず30分ほどでスカイリンクに乗って乗り継ぎ便のゲートへ。
入国審査は、パスポート読み取りと指紋登録、おじさんと、何日いるの?どこ行くの?と二言三言会話したのみ。あっさり通過~☺️

乗り継ぎが4時間ほどあったので、ゲートについてもまだ3時間以上ありました。
乗り継ぎは、短くても心配だし長いと退屈だし、難しいと思います。
私達はお盆の次の週に行きましたが、それほど入国審査は混んでない印象でした。

アメリカでは突然ゲートが変わったりするので、乗り継ぎ便に乗るまでは相方と代わりばんこに寝たり、買い物行ったり、アンティアンズでソーセージロール買って食べたり、寝たり、でついにアメリカン航空に乗り、最終目的地オーランドへ!

ついにこれました!
ここで写真撮りたかった😆


荷物をピックアップして、本日の宿、ロウズロイヤルパシフィックホテルに移動です🚙

日本にいるときから、皆さんのブログでUberなるものが便利で安いと聞いていたので、試そうかなとも思いましたが、万が一ドライバーと会えなかったり、怒られたり、トラブルになったら嫌だなぁと思ったので、チキンな私はタクシーにしました😅

乗り場の係りの人に行き先を告げると、配車してくれますので、安心で心配なしです✌️
空港からホテルまでは48ドルだったので、チップとスーツケース運びだい含め65ドル渡しました。

20分位で、景色を眺めているうちにホテルに到着!
車を停めるところから、館内までは渡り廊下。南国の雰囲気➰🙌


ロビーの外の池。こちらも南国😆

それでは、また~☺️