【生後6ヵ月】最高すぎたウェルカムベビーの宿 | Miwakoのブログ

Miwakoのブログ

婚活、妊活、バタバタな41歳のブログ


生き返った。


ベビーは6ヵ月になりました。

そうだ!旅行に行こう

思い立ったが吉日、ベビー連れ旅行に行きました。旅の目的は、ベビーを母に会わせる為です。

父の肺癌が発覚してから通院に付き添い、ベビーが生まれた時も全然会えなかった母


父には会わせることができなかった娘を、母には会わせたいなと、親孝行したい私の自己満足に付き合って貰いました。


目的地は岩手県花巻市にある

湯の杜ホテル志戸平


新しくウェルカムベビーの宿に認定されたホテルです。

新幹線に3時間も乗っていられるのか不安がありましたが、ええい!行ってしまえと強行。

念願のはやぶさ(やまびこ)に乗れて大満足の4歳息子





お弁当はジャケ買いしたこまちのお弁当



新花巻駅からはバス移動

岩手県ののどかな風景に癒される

そして、はるばる来たぜホテル〜





素敵ラブ

娘よ、思う存分ハイハイしてくれ。

部屋には、オムツバケツ、おむつ、哺乳瓶洗浄液、消毒液、授乳クッション、バンボなど、ベビー連れ旅行に必要なものが揃っている。

なんてストレスフリーなのか!感動笑い泣き


館内にて、謎解きをしてお菓子を貰い

ビュッフェでたらふく好きなものを食べて

どこにも行かずにただホテルの中で過ごしただけですが、とっても楽しめました。


ありがとうございました爆笑