またしても注文しちまったよ(笑) | 木漏れ日の中で

木漏れ日の中で

アイドッグレスキュー隊さんから保護犬を家族に迎えました。我が家のワンコ達は全員お空組に。現在ワンコの居ない生活を過ごしてます。かご編み時々わんこネタ。

こんばんちくわん(*^-^*)

 

ちょっと前、姪っ子から連絡あって

手づくりマスクが作りたいとか・・・

 

なんだかんだと話してて丸投げしておくれ~と。

 

私が作ることにいたしましたとさ(笑)

 

楽天さんで手拭い追加でまた注文しちゃった~

旦那がそそのかすし~(笑)

 

アレがいいだのコレがいいだの横にいてうるせ~w

 

私の好みとちょっと違うのもあるけど

まぁいいかぁ~。

 

 

手拭いが届くまで裏布をせっせと縫って貯めておこう。