雨は続くよまた今日も・・・ | 木漏れ日の中で

木漏れ日の中で

アイドッグレスキュー隊さんから保護犬を家族に迎えました。我が家のワンコ達は全員お空組に。現在ワンコの居ない生活を過ごしてます。かご編み時々わんこネタ。

はぁ・・・・もう嫌だぁ~

 

朝、雨戸開けて外見たら・・・

なんかミニトマトが???あれれ???

昨日まであった色づき始めてた実はどこへ???

今日あたり収穫できそうだったのがあったのに

なーーーーーーーーーーーーーーーい!!!

 

 

小雨になってから傘さして外に出て

見てみたら なんか食い荒らされてるっぽい感じのと

持っていかれたみたいでなくなってるのもあって

 

しょーーーーーーーーーーーーーっく (´Д`)

 

しかも葉っぱヤバい感じに痛んできてます。

 

このまま雨が数日続いたら畑の野菜たち全滅するかも。