今日は映画のお仕事でしたキラキラ

現場には余裕を持って入るタイプなのですが

本日も一番乗りでした飛び出すハート

 

 

情報解禁前なのでまだ具体的に書くのは控えますが

素晴らしい作品に参加させていただいておりますカチンコ

 

 

今日で私のお仕事はオールアップだったのですが

お仕事終了時に作品チームの皆さんが素敵な笑顔をくださいましたカチンコ

 

ほっとした思いと、ちょっとさみしい想いが入り混じりましたが

この作品がとってもとっても愛おしく

世の中に出ていく日が待ち遠しいです飛び出すハート

 

 

冷えないようにストッキングをがっつり履いておりますが(笑)

体調管理をしっかりして

また素晴らしいお仕事に恵まれますよう精進いたします!

 

情報解禁となりましたら、

嬉しくって、圧強めの宣伝になると思いますがゲラゲラ

多くの方々に観ていただきたいって心から願います花火

 

あぁ、とっても幸せ

今日よ、ありがとうございました