私の人生を輝かせてくださった出合い

吉永小百合さんとの出合い

本当に、夢のようで、信じられないのですが

もう20年以上... ずっと吉永小百合さんが可愛がってくださって

お仕事の現場へお声がけくださったり

時には私の悩み事を心配してくださって

わざわざお電話までくださって、親身に...

もう、本当に...我が人生のミラクルです

 

現在、神保町シアターで吉永小百合さんの映画企画が開催中

 

 

1960年代の吉永小百合さんの青春映画

20作品が厳選され、日替わりで毎日4作品が上映されています

 

今日は2本、観てきました

 

昭和の邦画って、丁寧に人間を描いていて

心の繊細な部分をなぞってくれているようで

純粋な気持ちになります。

 

そして、青春時代の小百合様、きゃ、きゃ、きゃわいすぎます

 

6/28まで開催で、作品もチェンジするので

また観に行きます!

素晴らしい作品を多くの方に観ていただきたいので

映画好きの先輩をお誘いしようかと思います!

 

 

 

映画と映画の間、神保町シアターの近くにある

コーヒーショップへ☕️

 

 

ものすごくゆっくりと抽出されるコーヒー機

初めてじっくり見ました

 

 

昨日までのお仕事の緊張感で甘いものを欲していたのか

ウインナーコーヒーを頼みました

 

 

これを飲んでいる間に何人も何人もお客さんが来て

カップコーヒーに加えて、コーヒー豆を買っていました

世界中の貴重なコーヒーが手に入るお店なのですね☕️

 

次回、小百合さんの映画を観に来る時にまた寄ろうと思います♡

 

明日から上映予定の「愛と死をみつめて」

テレビのCSで何度も観ていますが

映画館で観るとまた違うと思いますので、楽しみです🎥