この暑さの中、いかに快適に過ごすか?

炎天下では日傘が必須、室内はエアコンでしょうか?

電気代も気になりますし、6月から冷房を使うのも気が引けます。

でも、暑さを我慢して熱中症になるのもイヤですし

(室内でも熱中症ってなるそうですからね)

扇風機をかけておりますが、室温が30度になってしまいますもぐもぐ

結果、昨日はエアコンをON...やっぱり涼しかったです笑い泣き雪の結晶

ただね、長時間、エアコンの冷風にあたっていると喉もお肌も乾燥しそうだし

体の芯が冷えてしまわないか心配で、なるべく短時間にしました!

 

今日は在宅ワークだったのですが一日中エアコンは入れておりません。

日中は「夏ブラ」に頼りました流れ星

 

 

夏用のブラジャーは見た目が涼やかな色というだけではなく、カップ裏も涼やか流れ星

 

 

下着を上手に活用して、少しでも快適に過ごす作戦です!

 

後は、梅干し...かな(笑)

 

と、言っても...今日はテンションが上がらず、はかどらない一日でしたにやり

まあ、こういう日もありますよね汗

そういう時は潔く、本日閉店!ゆっくり休んで、明日がんばりますてんとうむし

 

皆さんも暑さに負けないようにご自愛くださいませ。