若さが正義とは思いませんが、年齢を重ねることでネガティブに変化するボディはイヤ!

垂れずに済むならバストもヒップも垂れて欲しくないし、お肌だって綺麗でいたい

エイジング止まれ〜って思う(笑)

 

まぁ、エイジングは止められないけれど、その速度をゆるやかにできますよね。

その強い味方が下着美容です♡

 

そこで下着美容研究家 湯浅美和子YouTubeでは

私自身が40代のうちにやってよかったと思う下着美容についてトークしました。

 

 

サムネに使ったブラは40代の時に買った大好きなブランド FLORALEのものです。

このブラを着けた日は良い事があるのでいつの間にか私にとっての勝負下着となりました。

丁寧に丁寧に扱って、今でも愛用しています飛び出すハート

YouTubeの中でもトークしていますが「下着は自分のお肌のように扱う」これ大事流れ星