私の仕事は土日祝日が関係ないので本日もお仕事でした♡

 

 

自家製の西京焼きは自家製ながら「最強焼き」と題し(笑)

朝から気合いを入れつつ、食しましたラブラブ

 

 

実家、北海道から届いた北海道産のホワイトアスパラです

さぞや高かったのでは...と思いつつ、

私を喜ばせたい一心で送ってくれた親の愛が染みるお年頃

 

娘の大好物のアスパラを送ってくれる両親に感謝しながらの朝食は

食べれば食べるほどにパワーチャージの刻と化しました

 

 

同時に送ってくれたグリーンアスパラは早々に一昨日、たいらげました笑

 

 

今日は午前中から撮影所でのお仕事がありまして...

こちらは撮影所のリハーサルルームですキラキラ

 

 

本日は本番に向けてのボイストレーニングはじめレッスン中心!

私は講師です真顔カチンコ

 

一生懸命やる=できる ではない芸能の世界

レッスンは地味で根気がいる...

 

どうかどうか、腐らずに...自分の伸び代を輝かせて〜と

教える時はいつも、僭越ながら親心のような感情に包まれます

 

本番が近付く中、祈るような気持ちで

あぁ、どうかどうか本番では、最もベストな瞬間を放っておくれと

願うキラキラ

 

 

 

タレント湯浅美和子はまだまだ生徒ですが

時には「先生」と呼んでいただける瞬間があり

長〜く一途に夢を追い続けると、知らず知らずして「師」になれた?

と。

お恥ずかしい限りですが、そう言うご依頼が増えつつある数年。

そして、私に習ってよかったと言ってくださる方々。

人生に影響するレッスンなので責任重大ですが

裏切らないよう、湯浅、全力以上を投球中クラッカーカチンコ

 

100パーセント以上、お役に立てるように

私がプロになってから、さまざまな現場でで授かった◯◯を、

惜しまず受け継ぎたい

 

と...

 

誠心誠意、レッスンして、猛烈にくたびれて...

夕方、寝落ちしておりましたが

 

幸せな日曜日でした富士山

 

感謝、感謝